Category Archives: 麻コム.comについて

韓国・朝鮮の知

7月4日(土)、東京国際ブックフェアに行ってきました!   いろいろな出版社のブースを楽しみつつ、 韓国の出版関係の展示を一通りてきました。 東京・神保町に韓国ブックカフェができたことも知りました。 チェッコリ… Read More »

たけのこをいただいて

知り合いの人に、とれたての筍(たけのこ)をいただきました! 山で採れたものを、そのままいただいたので、台所に新聞ひろげて、二人で皮むきをしました。 これでも、原型の半分くらいまでになりました。 竹になっちゃう寸前くらいの… Read More »

豪華チェアーをいただきました!

アニキから新婚祝に豪華オフィスチェアーを買ってもらっちゃいました! (妻がUFOキャッチャーでゲットしたオラフ君を座らせてみました) いやーこれは最高! 深刻な肩こりで悩んでいたのが嘘のようです。 アニキに感謝。ありがと… Read More »

サイト開設しました

ようこそ!어서 오십시오! このサイトは、2015年1月に結婚したばかりの新婚夫婦が、夫婦で韓国語翻訳業をやっていきたいと思って立ち上げました。 バリバリ営業用のページにしようかとも思いましたが、とりあえずは私達の自己紹… Read More »